こんばんchuンラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます・
 
 
 
 皆さん昨日のライブ楽しかったとかまたチキパのライブ見に行くねとかたくさんの言葉かいてくださってありがとうございますっ(☆∀☆)
 
 
 
 
 
次、あえるのは来週だぁー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
まちきれないですよー(´;ω;`)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そういえば!!
 
 
さいきんひな、絵文字にはまってて(笑)
 
 
 
お気に入りの絵文字がみつかったんですー(笑)
 
 
 
 
 
お気に入りの絵文字がこれー!!
 
 
 
 
 
 
1.(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
2.(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして!最後(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.( ´;゜;ё;゜;)
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
なんか最後の絵文字、すごいあたまの中にインプットされませんかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
夢に出てきそう(笑)
 
 
 
 
怖っ←(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにもお気に入りの絵文字あったりしますかぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
告白ちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
出演:Vol.1:Cheeky Parade・小桃音まい・AeLL
 
Vol.2:Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ
 
 
 
公演日:2013年7月26日(金) 
 
(Vol.1)開場11:30/開演12:00 (Vol.2)開場17:00/開演17:30
 
 
 
会場:新宿BLAZE 
 
 
 
 
 
チケット発売中ぅードキドキ
 
 
 
 
 
 
 是非きてくださいっ(☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日
 
 
 
 
ばいちゅーん
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuん