この前のストロー巻きすごいっていってくれてありがとぉ(・___・)

でもせらんが考えたんじゃないんだ(^^;;

友達に教えてもらったのっ
すごいよね~(´Д`)



今日の★SER@NWAУ★は~
2WAYで着れる服紹介しちゃいます( `。・・。)



じやじやーん
photo:03








∞ワンピ→me jane



色んな生地がつぎはぎみたいになってて
おもしろいでしょ???


ファスナーあけてインナーの生地見せてきたり

ベルトの結び方かえたりしたり
色んな着方ができて飽きないの( *・ω・)ノ




でもそれだけじゃないんだっ(*˘︶˘*).。.:*♡



なんと!

ロングスカートとしてもはけちゃうの!!!
photo:02







まったく同じものだけどちがう服にみえない???





トップス変えるだけで
またぜんぜんちがう着方ができるんだ((o(>▽<)o))


後ろはボーダーになってて
取り外しができるワッペンがついてたり
後ろ姿もかわいいのっ( ´艸`)
photo:01








1枚で2WAYできれるってお得でしょ笑




ワンピで着るのとロングスカートできるのどっちが好き???





Qストローパーマ元に戻すのにも何かあるんですか?
→お風呂にはいったらすぐとれるよ


Q最近すぐ目がむくんじゃうんですけど、むくまない方法とか知ってますか?
→寝る前に水分とりすぎたり、泣いたりしないようにしてます!
でもむくんじゃったら、冷たいタオルとあついタオルを交互にあてたりしてるっ


Q寝るとき、前髪ッておろしているの?
どのくらいの期間で切っているんだろう
→おろしてる!
前髪は月に1回くらいかなぁ?


Qどんな半ズボンがオシャレかな??
あと半ズボンに合うファッションってどんなのかな??
→男の子のファッションはせらんもあんまりわかんない(^^;;
ひざくらいまでのハーフパンツがすきっ
上はTシャツとかシャツとか!!!


Q最後、髪の先をストローとストローの間にはさむってことー?
もしそうだったらとれちゃわない?
→はさんだあと、両方のストローぎゅっと輪ゴムでとめるからとれないよっ




以上。。。
せらん☆うぇーい(-´∀`-)