こんにちわぁーアップ
 
 
 
鼻を触る二人アップ
 
 
ひなさぁー!よく鼻に手よく突っ込んでくる
笑笑
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
コメントありがとうございます☆
 
外はねせらんがやってくれたぁードキドキ
昨日、思ってん!
 
 
ももが男やったらチキパ顔タイプせらんやっ!
 
 
同感??さくらんぼ
 
 
 
苦笑いべーっだ!
 
 
そーやーこの間初めて
スタッフさんに童顔。っていわれたぁーヒヨコ
 
 
自分で大人っぽい。って思っててん!わら
 
 
童顔なんかなぁー???ラブラブ!
 
 
ゆーにゃんは童顔やんなぁーニコニコ
でもセクシーってなんだよっ笑
 
 
ももだって。。。ももだって。。。
 
 
(;_;)
 
 
 
よしっもう、
子供番組は見ないようにしよぅ。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、土曜日曜はみなさんに会えるけど
平日会えへんからなんか寂しー
 
 
みんな東京やのに
ももだけ大阪っていうのも寂しー
 
 
てふとっ思ったしょぼん
 
 
 
なんか、わいわいパティーとか
したいわぁドキドキ
 
 
ももがたこ焼き作ってあげる。
卵焼きも得意!笑
 
 
あと、ももの特技新しいのっ☆彡
こよりで鼻こちょこちょしたら
 
 
3秒くらいでくしゃみ(*´゜дゝ゜`)=3ヘックション!
でる!
 
 
これが特技アップ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステー
ジ~無限大!!関東めぐり~
 
★日程★6月29日(土)
★会場★東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデ
ッキ広場」
★時間★第一部13:00~ 第二部16:00~
★予約受付スタート時間★10:15~
 
 
 
 
盛り上がろっべーっだ!