リメイクでハサミで切るの
勇気がでないって方多かったあ


最初はもう着なくなったTシャツとかで試してみてねん♪



今日の★SER@NWAУ★は~
デニムワンピ


photo:02






∞白いトップス→LDS
∞デニムワンピ→one spo



せらん夏が近づいてくると
うすい色のデニム着るのだいすきっっっ



白にあわせるとさわやかだし
黒とかカラーとかなんでも似合っちゃうし!!!!


きのうは袖がシースルーのTシャツとあわせたんだ*\(^o^)/*

photo:01






さわやかでしょーん???



みなさんはデニムすき???

うすい色と濃い色どっちがすきかな???



せらんは夏はうすい色、冬は濃い色がすきっ



明日はね

髪の毛いたまない巻き巻きのやりかた紹介するよっ



また★SER@NWAУ★チェックしてねん♪




Q男子向きのリメイク教えて欲しいな
→袖とか短くしたり
裾のほうに切りこみいれてもかっこいいとおもう!!!


Q男子がリメイクTシャツの着てるのどう思う?
→おしゃれだしいいとおもうっ


QチキパTシャツって結構派手な黄色だけどどういう格好であわせればいいかな
→ジーンズとかならなんでもあうとおもう!!!
これから夏だから白いパンツにあわせたらすごーくいいとおもうよっ☆~(ゝ。∂)


Qリメイクするのに切っちゃったら糸ほつれてこないのー?
→Tシャツの生地ならほつれてこないよーっ


Q体育祭なんだけどなんか髪型あるかな?
→お団子がかわいいけど障害物競争とかで網に引っかかるから気をつけて笑
せらんは高めのツインにしてたかなぁ




以上。。。
せらん☆うぇーい(^з^)-☆