こんばんちぃぽんちゅ(=^▽^)ノ




昨日もコメントありがとうっ((o(>▽<)o))


今日は東方神起さんのライブにチキパみんなをつれていっていただきました(●>щ<●)



photo:01




たくさんお勉強できました(*´□`)ゞ



歌やダンスで人を感動させられるのってすごいですよね(>ω<、)


ステージが回転したり上にあがったり動いたり


衣装が光ってたり


演出もすごくて(m>□<)m


ダンスもそろってたし歌最高で


遠くにいても迫力満載だから


遠いなぁ。。。

とも感じなかったし




MCとかもお客さんみんながわかるようなネタで笑わせてくれたり


すっごい楽しめたし自然とずっと笑顔でいれて幸せな気持ちになれたのっ(o^□^o)ノ



だから
チキパもきてくださったみんなを笑顔にして


たのしかったぁ(● ´艸`)
感動したぁ(>ω<、)



っていって幸せな気持ちになってもらえるようになりたいっ(人>U<)♪♪


いつかは
今日見に行った東京ドームでチキパのライブできたらいいなぁ(/////)キャッ



そのためにもっともっと成長して
もっともっと有名になって


スキルアップできるように頑張らなきゃっ



今日のライブみてたくさんのこと感じれたから

それをちゃんと吸収してもっとみなさんに楽しんでもらえるように


がんばるっっ(´v`)



今日は東方神起さんのステージが見れてよかった(●^□^●)/


つれていってくださってありがとうございます






お知らせっ(((っ・ω・)っ



エンジン全開イベント~無限大!!関東めぐり~


《日程》6月22日(土)
《会場》イトーヨーカドー葛西店 1Fモールステージ
《時間》第一部13:00~ 第二部17:00~
《予約受付スタート時間》第一部11:00~ 第二部15:30~
《内容》ミニライブ&ミニライブ後イベントグループ別握手会




@JAM 2013

《日時》2013年6月23日(日)
《会場》Zepp DiverCity(TOKYO)
《開場/開演》13:00/14:00
《一般発売日》2013年5月25日(土)
《オフィシャルサイト》http://at-jam.jp/2013/

♪───O(≧∇≦)O────♪




東方神起さんのライブのアンコールでは会場全体が赤いペンライトだったのが


なんと青に大変身してすっごいすっこいきれいだったぁ(*´□`)ゞ

photo:02




このサイリウムの色はじめてみたんだけど


すごいきれいじゃない!?


サイリウム結構時間たってるのに光ってる。。。
二本ある。。。
さてなにをしようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ニヤニヤ(笑)





そーそー今日気づいたの!!!



せらんサイリウム片手でおれない泣


握力たりなかった。。。




せらんほんと握力なくて…

ちょっと前までペットボトルのキャップと缶のフタがあけられなかったくらい


いまでも缶詰の缶はあけられないんです泣

どーしましょーーー(´;ω;`)



あと
写真みて気づいたっ
せらん前髪長いよぉ(;へ;)シューン


切ろうっっ!!!



でもいつもすぐ切りすぎちゃうから



切りすぎないように気をつけなきゃねっ



今日はいろんなことに気づいたなぁっ(笑)


王様の命令っ

☆BOW☆MIさん

似顔絵っ

photo:03




☆ポンパラさん

6歳の垂れ耳モコモコうさちゃんの絵

photo:04





んぢゃっ


またあしたねん(*´□`)ゞ


おやすちぃぽんちゅ´∀`*)b



せらん