この前のカラーメイクはあんまり好きじゃないってかたも多かったよぉ(=^▽^)ノ


好きときらいがはっきりわかれるかもっ



でもあんまりすきじゃないとか
好き!!!とか
ハッキリ書いてくれたほうがうれしいっ



今日の★SER@NWAУ★は
質問で
夏フェスに着てくのに
リメイク教えてってあったから

今日はTシャツのリメイク紹介しまぁす(*^_^*)



じつはせらん
新しいチキパTシャツ
リメイクしちゃったの!!!!!


じゃんっ

photo:02






首まわりと
すそのほうと
背中はざっくり切っちゃったの!!!



首回り切るときは少しずつやったほうがいいとおもう

前せらん切りすぎて失敗しちゃったから(^◇^;)



背中は下にちがう色のタンクとかあわせるから

けっこうざっくり切っちゃったんだっ



自分のすきなように切りこみいれたら

その切ったとこの切り口が丸まるように
せらんは切ったとこをもんだり引っ張ったりするよっ



あと前にリメイクしたときは

裾にいっぱい切り込みいれたりしたの( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






あと裾きって短くしたり
左右非対称にしたり((o(>▽<)o))


みなさんのアイディアでたくさんリメイクしてみてねぇ





Qメイクってせらんは何分何時間かけてやるの?
→だいたい30分くらいだよっ


Q今週の金、土って学校祭なんだけど
髪型どぉしよぉか悩んでるの
ちょっと派手目なのと
キャップありでできる髪型教えて
→土日更新できなくてごめんね
もうおわっちゃったよね(つД`)ノ
いちおう書いとくね
キャップありならせらんは細かく巻いて
サイドで結んで逆毛たてるかなぁ?!




以上。。。
せらん☆うぇーい*\(^o^)/*