おはよおっ
 
 
めっちゃ微妙な写真。笑
 
こめんとありがとおっ!
初こめの方もありがとおっ!
 
髪の毛切っても寝起きでも
かわいいって言ってくれて
 
ありがとおっ
 
うれしいぜ。笑
 
☆☆☆
 
 
 
きのうも朝から
リハやってんけど
 
きのうの朝
山本 電車乗り換えまちがえてん
 
それでちょっと逆走しちゃって
また戻ってきて
 
 
合ってる電車にのって
出発まってたら
 
 
前から何かめっちゃ
突進してきて
 
なに!?っておもったら
関根やった。笑
 
「まりん間に合ったよおおおお!泣」
って言いながら
 
抱きついてきました。笑
 
 
 
関根も乗り換えまちがえて
1回スタート地点にもどって
 
また戻ってきて
乗り換え0分で
 
ダッシュして間に合ったらしいです。笑
 
 
ややこしいから
図で書くと
 
 
こんなかんじ。笑
 
関根 乗り換え0分で
間に合うっていう神技。笑
 
結局2人で集合時間の
1分前に着いて
 
 
めでたしでした。笑
 
リハ前から
体力なくなったよ。笑
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
 
6がつ11にち
SUPER☆GiRLS生誕3周年記念SP
 
~アイドルストリートカーニバル
日本武道館~
超絶少女たちの挑戦2013
 
http://www.cheekyparade.jp/event/20130611.html
 
武道館の会場で
チキパの新グッズも
 
販売しまあすっ!
 
みんな来てなあ!
 
きょうもリハがんばるぞお!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!