こんばんちぉぽんとゅ(((っ・ω・)っ

↑↑↑昨日こんなあいさつになってたぁ笑
きづいてくれた方すごいっ


読みかえしてわらっちゃったf^_^;)



きのうは
罰ゲームかいてくれてありがとぉ!!!


みんなあつ~くかいてくれたから
照れちゃった(//∀//)

せらんのこととか他のメンバーのこととか
チキパみんなのこととか

みなさんがいっぱい思ってくれてるのすっごい伝わったぁ


うれしいっっっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


あとフルーツバスケットもフルーツ選んでくれてありがとぉ



せらんが選んでたフルーツはっ


②メロン

③いちご

⑤りんご



なんとなくひらめいたのにきめてたのっ

やっぱ自分が好きなフルーツだよっ☆



当たった方けっこういっぱいいたぁ(●^□^●)/


☆刹那さん
☆るかちゃん&あみたLOVEさん
☆ぐうぽんちゅさん
☆ちぽさん
☆もとひろさん
☆cheekyくまたん
☆モヤさま本部長さん
☆かなおさん
☆JJさん
☆うっちーさん
☆ぞのちゃん
☆はなじゅんさん
☆翔太さん
☆けろりさん
☆悠香さん
☆MASATO
☆ひろきくん
☆みずたんさん
☆みゅーとさん
☆ゆーなさん
☆ガイナスさん
☆ガイアさん
☆まっくん
☆超絶あみた推しさん
☆ゆゆさん
☆葵ちゃん
☆とり天さん
☆苺姫@Loveさん



当たったかたはせらんに何か質問してねっ!!!

もしかして当たってるのに名前かいてない方いたらごめんねっ
質問かいてね(^_-)-☆



ナマイキブログタイムのつづきはまた来週やるから楽しみにしててねっ(*´□`)ゞ



おしらせっ!!!


明日は
Cheeky・Parade・Talk&Live・チキパのオキテ・Vol.3



☆日付:・2013年6月1日(土)
☆時間:開場/15:15  開演/16:00


そしてスパガさんの日本武道館公演のチケットも発売します


特典もついてきちゃいますよーん



きてねーーん

♪───O(≧∇≦)O────♪



今日ねゆーにゃんとふたりで明日の練習たくさんしたんだぁ(((っ・ω・)っ



みんないそがしくてこれなかったから暇人ふたりで頑張りました(笑)




でねぇかえってきてからは
パラダイスキスみたんだよぉぉ(●^□^●)/


見たかたいますか!?



お洋服とかかわいくてわくわくしちゃうしキュンキュンもしたーー



てへてへ(●^□^●)/

でもね。。。
そのキュンキュンしてるせらんを邪魔するやつがいたんです。


そう。
ちびっちゃい虫です泣



すばしっこくてちょくちょく目の前にあらわれるんです。


せらんぜったいさわれないからままに助けもとめるんだけど


まぁそのうちいなくなるよ。って全然大ごとに考えてくれないんです。。。



ものすごく大ごとなのに泣



ぎゃーーーーー

また目の前きたぁ




だれかぁー助けてぇ





新衣装解禁されたよぉぉーー(*´□`)ゞ

みなさんみてくれたぁ!?


せらんはピンクとか緑系だよんっ



あしたの衣装と曲の初お披露目たのしみだなぁん



んじゃっ
また明日ねん☆



せらん☆