こんばんにゃん(*^o^*)!!
 
 
 
コメントありがとうっドキドキ
 
 
やまもっちゃんには、たくさんつっこまれたよ。笑
 
 
 
ゆーにゃんなんのドラマ見てるの!って質問がたくさんあったのでこたえるね@ 'ェ' @ドキドキ
 
 
ラストシンデレラ
ダブルス
TAKE FIVE 
幽かな彼女
 
 
いまはこれをみてるかなぁドキドキ
 
 
 
あと、いたずらなKiss!
 
もともと、アニメで観てたんだけど
あさみがドラマやってるの教えてくれてまたまたハマりちゅードキドキ
 
 
きゅんきゅんするドラマみると、
ゆーな、わーきゃーー叫ぶから
すごーーーくうるさいの。笑
 
 
 
あとは、過去のドラマとか電車の中で沢山観たりする(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
 
みんなのオススメのドラマあるっ??
 
 
 
 
────────────────
 
 
チキパのおしらせくん。
 
 
6月1日は???
Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.3
 
 
無限大少女∀を予約していただくと、握手会参加できますドキドキ
 
 
武道館のチケットを購入していただくと、特典もありますよ!
 
≪特典≫
・メンバー握手(もも・まりや以外のメンバー)
・推しめんのチェキ&もものチェキ(握手参加できい為)
・武道館でのMEET&GREET
※まりやに関しては病欠の為、チェキ対応はありません。
 
 
ゲストは!
 
 
☆ザブングルさん
☆我が家の谷田部さん
☆古賀シュウさん
☆テルさん
☆インスタントジョンソンさん
 
 
 
 
そしてあしたはっ!
 
無限大少女∀初披露!!
 
 
もうね、さいこーなんです!この曲!
 
一度聞いたら耳に残る!
たのしみにしててねっー!!
 
 
─────────────────
 
 
 
 
 
 
 
やっとみんなにあえるーっドキドキ
 
 
 
無限大少女∀、初披露がんばる!!
 
 
 
 
無限大少女∀アー写こうかいっドキドキドキドキどおっ?????????ゆ~にゃんからの投稿