こんばんchuン☆ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
皆さーんドキドキ
 
 
 
 
ただいまぁキラキラ
 
 
沢山のナウ更新ありがとうございます(´ω`)☆
 
 
 
全部読みましたよードキドキ
 
 
試験のお勉強してる方やお仕事頑張ってる方もいて中にはひなのブログ待ってるねーっていってくださって凄い嬉しかったですドキドキ
 ナウコメントありがとうございますキラキラ
 
 眉毛マンまだひな見てないんですけどカットされるかと思ってました(笑)
チキパ通信まだ見てないかた見てください!
 
 
 
 
 
三泊四日のなかでマラソンとか山登りとか沢山運動しましたー(笑)
 
 
 
 
それで!!マラソンでひな、200人の中で5位とったんですよドキドキ
 こんなひなが5位だなんて!
 
 
嬉しくてブログにかいちゃいましたー(笑)(^o^)
 
 
あんまり友達同士でお泊まりとかまあんまりできないからスッゴい楽しかったですドキドキ
 学校のお友だちともこのお泊まりで深くなりました。
 
 
そして!まりやドキドキ
 
 
 
手術お疲れ様ニコニコ音符音符
 
 
 
またまりやと沢山おしゃべりできるのを楽しみにしてるねドキドキ
 
皆さんもそう思ってますよねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はチキパやおきてvol3
ですよーーー(^o^)
 
 
 
 
 
 
無限大少女∀初お披露目もあります☆ヒヨコ
 
 
 
 
初めてのお披露目なんだか緊張しちゃうーー(´ω`)
 
 
 
 
 
・そして!・イベント終演後には6/11武道館チケット販売がありますよードキドキ
 武道館皆さん来てください!
 
 
 
 
会場でお待ちしてまーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ではではいまからお風呂入ってきます☆ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
また明日ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーんニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuン☆ヒヨコ