まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんわ音符
 
みなさんたくさんのコメントありがとう音符
 
 
 
まりゃはもう退院しておうちにいるんだよ音符
 
体は元気だけど声はちゃんとおとなしくしてますチョキ!!
 
 
でもしゃべっちゃいけないの本当に大変あせる
 
まりゃのジェスチャーはほとんど理解してもらえないのダウンダウン
 
だからめんどうな筆談ダウンダウン
 
早くしゃべりたいなラブラブ
 
 
ペラペラペラペラ…音符
 
 
みなさんも何時間しゃべらないでいられるかぜひ試してみて音符
 
 
 
 ------キリマリ------
 
 
明日6/1はチキパのオキテです音符
 
ゲストさんはキラキラ
☆ザブングルさん
☆我が家の谷田部さん
☆古賀シュウさん
☆テルさん
 
そして!!
無限大少女∀を初お披露目!!
 
イベント終演後には 音符
チキパのCD予約してくれたかたと握手したあと音符
 
6/11武道館チケット販売があります音符
 特典もたくさんあるよキラキラ
お知らせブログチェックしてねドキドキ
 
 
まりゃ出れなくて本当にごめんなさい ダウン
気持ちはちゃんと飛ばすからねドキドキ
 
 
またあとで更新しまーす!!
 
 バイバイ音符