こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
みんな
席替えセンターおめでとおって…泣
 
 
もう、こうなったら
先生からのレス
ぜんぶ回収してやる。←黙
 
そして沸いてやる。←黙
 
 
 
きょう授業中に
意識とんで
 
「山本さーん!」って言われて
 
なにかわからずに
 
「はい!」って
とりあえず手あげときました。笑
 
 
☆☆☆
 
 
きょうは学校からの
 
そのまま
アーティスト&アイドルレッスン
 
きょうは先生とマンツーマン
やったから
 
LIVEのセトリ通りに
1人でLIVEしました
 
結果、完全ダウン
 
 
でもいっぱい
うたっておどったから
 
みんなにお披露目するのたのしみ
 
 
もっとれんしゅう
がんばらないとっ
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
6がつ1にちは
 Cheeky Parade Talk&Live
チキパのオキテ Vol.3
in文化放送メディアプラスホール
 
今回のゲストさんは
☆ザブングルさん
☆我が家の谷田部さん
☆古賀シュウさん
☆テルさん
☆インスタントジョンソンさんです!
 
 
 新曲の『無限大少女∀』も
初披露しちゃいますっ!
 
新衣装も初披露しちゃいますっ!
 
山本も張り切っちゃいますっ!
 
きてくださいっ
 
 
 
じゃあんっ
 
これが山本の家だあー!笑
 
ちょっとアロハなんです。笑
 
おうちだいすきなんです
 
 
 
関根…
さむげたん…
 
あほか。
 
関根がブログで
つっこんでほしそうだったので
 
つっこみ入れときました。笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!