ブログ長くなっちゃったから
2回にわけて更新するねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
最初におしらせっ
 
 
今日はつばいの月間エンタメに
せらんが載ってるよぉん
 
 
 
 
 
 
GETしちゃってぇくださいっ!!!!
 
もう見てくれた方ありがとぉっ
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ
~無限大!!関東めぐり~
 
 
ミニライブ& 握手会
会場にて、3rdシングル「無限大少女∀」をご予約いただきますと、ミニライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
 
 
☆日程 6月2日(日)
☆会場 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
【時間】18:30~
 
まってるよーーーっん
 
 
 
 
 
 
ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
 
 
 
今日のナマイキブログタイムは。。。
 
「フルーツバスケット」!!!!
 
 
ふつうのフルーツバスケットとはルール全然ちがうからよくきいててね
 
 
 
 
つぎのフルーツのなかからせらんが選びそうだなぁっておもう3つをえらんでくださいっ
 
 
 
もしその3つがせらんが選んだ3つと同じだったらおっけぇー
 
 
 
せらんの考えてることがどれたけわかるかが大事だよぉーん
 
 
 
3つとも全部せらんと同じだった方には質問返ししたいとおもいまぁーす
 
 
 
①ぶどう
 
②メロン
 
③いちご
 
④パイナップル
 
⑤りんご
 
⑥キウイ
 
 
 
さてぇー
 
このなかからせらんが選びそうなフルーツえらんでねっ
 
 
 
 
あしたの22時までねぇーーー
 
 
よーいスタートっ(´v`)
 
 
 
 
せらん(●^□^●)/