こんばんみーんっぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
 
 
 
あさみのC.P.U!?(脳内)は謎に
つつまれているみたいです。
 
 
 
きょうは、道あるいてたら
水たまりを通った車から
おもいっきり水を受けました
 
びしゃー(*´・_・`)
 
 
 
これあさみのあるある。
いままで何回もくらったことあるもん
 
 
 
そのあと、なにもないところで
つまずいて、ちょっと汚れるし
災難でした
 
 
そうゆう日ってこうゆうことが
いっぱい続くから
まだ気抜いたらだめだーぱちくり
 
 
 
あぁー、はやくライブしたいなぁ
 
6/1はチキパのオキテっ(・ω・)
 
今回のゲストさんはっドキドキ
☆ザブングルさん
☆我が家の谷田部さん
☆古賀シュウさん
☆テルさん
☆インスタントジョンソンさん
 
ごぉぉぉうかぁぁぉ(ヾ(。・ω・)ノ☆
(豪華!っていってますドキドキ笑)
 
この日に
無限大少女∀を初お披露目します
ってことは衣装も初お披露目だあドキドキドキドキ
 
みなさんの反応たのしみだなぁキラキラ
最初はびっくりする
だろうなぁヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキうしし
 
イベント終演後には
無限大少女∀を
予約してくださったかたと握手ドキドキドキドキドキドキ
 
そのあと6月11日のチケットを
購入してくださったかたと握手ですキラキラ
 
はやぁく土曜日になってくれーいっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ってことで、、、
今日はへんな夢みないように
ねたいです。
 
へんな夢はもう勘弁です。
 
明日はあったかくなるかなぁ。
晴れるかなぁ。
 
またあしたねっドキドキおやすみーんっドキドキドキドキ
 
                   あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ