こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとうっドキドキ
 
なんかゆりゃのこと運んでくれた人
たくさんいた(笑)
 
 
テスト爆発しろって
みんな思うよね(笑)
 
 
ゆりゃは自分の頭が
爆発しそう(笑)
 
 
 
愛犬のルキ♂
 
かわいいでしょ?ドキドキ
 
 
 
明日でテスト終わりだから
あともう一踏ん張り
がんばりますっ(`・ω・´)グー
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
6月1日チキパのオキテで
無限大少女∀お披露目
しちゃいますドキドキ
 
 
イベント終演後には
6/11武道館チケット販売があるよドキドキ
↑特典もつきます!(^^)!
 
楽しみにしててねキラキラ
 
 
 
まりゃ無事に手術終わって
元気におとなしくしてます
 
みなさんたくさん心配してくれて
ありがとうございましたっドキドキ 
 
 
まだ声は安静だけど 早く完治して
元気なまりゃの声聞きたいよねっ音符
 
ちゃんとおとなしくしてるように
見張ってるね(`・ω・´)
 
 
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!