まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんたくさんのコメント
本当に本当にありがとうございます音符
 
 
とーっても嬉しかったですドキドキ
 
 
 
今日は手術前最後のイベントあせる
ナマイキホームタイムでしたぁ音符
 
たくさんのゲームやりました音符
 
1部も2部もちょーちょー楽しかったです音符
 
もうのどの事も全部忘れて
ちょー楽しむことが出来ました音符
 
お手紙ドキドキ色紙ドキドキホワイトーボードの落書きもみましたドキドキ
ありがとうキラキラキラキラ
 
 
2部は泣いちゃってごめんなさいあせる
 
 
まりゃの事暖かく送り出してくれて
本当にありがとう音符
 
 
 
本当は注射も嫌でママにヤダヤダって
ウジウジ言ってんだけど
 
昨日のコメントから今日のイベントで
いっぱい感動していっぱい泣いて
すっごいパワーもらいましたドキドキ
 
ちゃんと頑張って超早く復活します!!
 
 
もうみなさんに会いたいしあせる
 
 
心配してくれて本当にありがとうドキドキ
 
まりゃもう全然大丈夫だからねグーキラキラ
 
まりゃ毎日元気にブログ更新もするからね音符
 
見てねードキドキドキドキ
 
 
 
これ1部だけ忍ばしといたまりゃの相棒ラブラブ
ワンちゃんわんわん音符
 
背中に小物が入るんだよラブラブ
 
かわいいでしょニコニコニコニコ音符
 
 
 
それでは明日朝早いのでもう寝ます!!
 
今日も一日お疲れさまりゃ音符
明日も1日頑張りまりゃ音符
 
バイバイラブラブラブラブ