こんばんchuン☆ヒヨコ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130524_230419.jpg
 
 
 
この間なしふくドキドキ
 
 
 
今日はちょっと大人な感じです☆ヒヨコ
 
 
 
どうですか?
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日、まりやの喉の手術の事が発表されました!!
 
 
イベントやライブに参加出来ないってことをしった時は悲しくて、苦しくて、、、
 
 
 
でも一番辛いのはまりや自身だしひなたちが元気つけてあげないといけないです!!
 
 
 
がんばれまりや!!☆
 
 
 
まりやは一人じゃないドキドキみんながいるから…
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 今日、学校でビックリさせるために、カタツムリ作りました(笑)
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130524_230403.jpg
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ハンドクリームとシャー芯でつくりました(笑)
 
 
 
 
かわいいでしょ?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅんドキドキ
 
 
 
SUPER☆GiRLS・7thシングル対象“追加個別握手会・~iDOL・Street・All・Members~”追加個別握手会・2013年7月6日(土)場所:竹芝ニューピアホール・【2次抽選】販売期間2013年5月27日(月)12:00・http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/・・個別握手会も予約受付中です・
 
 
 
 
是非お願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
ではではまた明日ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーんニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ