こんばんちぃぽんちゅ(=^▽^)ノ
 
 
さっきもコメントありがとぉございますっ
 
 
道まよったら
近くの人にきくって方多かったぁ
 
 
そうだ!!!
せらんもそうしよう笑
 
 
でもちょっとはずかしいなぁ(●・・●)ポッッ
 
 
 
 
みなさんもまりやのブログみて知ってるとおもいますが
 
まりやが手術することになってあしたのホームタイムおわったら
 
ちょっとだけお休みになっちゃうんです泣
 
 
まりやいないライブとかいやだけど
これからもずっとまりやのかわいい声聞けるように
 
ちょっとだけ我慢っっっ!!!
 
 
まりやの分まで8人でがんばるから!!!
美声のまりやを期待してまーす(笑)
 
 
今日もまりやには会ったけど元気もりもりだからみなさん心配しないでねっ
 
 
手術頑張れるように一緒にチキパワーおくろーねっ(´v`)
 
 
チキパワーよっしゃいくぞーっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジム行って
みんなで振りあわせたり
あと衣装のフィッティングしたりしたよぉーん
 
 
あと明日の打ち合わせもしたのぉ
 
 
 
 
でねぇジムでゆりやと一緒だったんだけど
筋トレとかしたあとってたんぱく質とるといいんだって!!!
 
 
 
だからねふたりでゆで卵買ったの!!!
 
 
でもそこ、卵の殻わるとこがなくて
どーしよーってしてたら
 
 
ゆりやが教えてくれたの。。。
 
 
 
 
わるとこないときは、
ここつかえばいいんだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
っていって頭でゆで卵の殻わったんだよ(笑)
 
 
痛そうに見えるんだけど
 
 
やってみたら全然痛くなかった(((っ・ω・)っ
 
 
 
わるとこなくてこまったら頭つかってみてね(笑)
 
 
 
 
 
それじゃっ!!!
 
 
SUPER☆GiRLSさんの日本武道館公演たのしみぃー
 
 
きてくれる!?
 
 
 
またあしたにゃーん
 
 
 
明日のホームタイム楽しみすぎ~( ´艸`)
 
 
 
せらん