こんばんにゃん@ 'ェ' @!
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょう、まりやの手術が発表されました。
 
まりや、すっごくライブ出たい、みなさんにあいたいって泣いてた。
 
 
それくらいまりやはライブやイベント、
皆さんへの思いが強いんです。
 
 
まりやには、ひとりじゃなくて、みんながついてるよ!!って伝えました。
 
 
みなさんにも、まりやの思いは伝わってると思います。
 
 
 
まりやに、みんなでチキパワーをおくりましょう!
 
 
そして、元気100倍まりぱんまんを、あったかくむかえてあげようねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは、フィッティング、ふりあわせがありましたっ!!
 
 
いやぁ、あたらしいちきぱ。
 
 
 
イベントも決まったし、やるのみ!
 
 
そして、みんなは
 
あたらしいちきぱに、あいにくるべし。
 
 
なんといっても、
チキパは無限大だからねっドキドキドキドキ
 
 
 
あしたもがんばるぞー(*^o^*)グーグー
 
 
 
 
 
おしらせくん。
 
 
SUPER☆GiRLS生誕3周年記念SP~アイドルストリートカーニバル日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013
http://www.cheekyparade.jp/event/20130611.html
 
チケット絶賛発売中☆
残り一ヶ月きりました!
スパガさん三周年、アイストの挑戦!
ぜったい来てくださいキラキラキラキラ
 
 
 
SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“追加個別握手会 ~iDOL Street All Members~”
追加個別握手会
 
2013年7月6日(土)
場所:竹芝ニューピアホール
 【2次抽選】販売期間
2013年5月27日(月)12:00
 
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/
 
 
個別握手会も予約受付中ですドキドキ
 
この日は私服???
 
なかなか個別握手会もないので、たっぷりお話できるチャンス!
 
ぜひきてくださいっ(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはねっっ
 
ナマイキホームタイムドキドキ
 
 
みんなで、たのしーーーい企画沢山かんがえましたドキドキ
 
 
来れる方、
神イベ楽しみにしててねっ!
 
 
 
そしてあしたは
髪型自由だぃっ!
 
なにがいいーっ??
 
急遽明日して欲しい髪型募集っドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
いえにかえるぞーっ!
 
 
おやすみにゃんっ
 
 
 
 
 
荷づくりうまくなりたいよぉ。ゆ~にゃんからの投稿