こんにちみーんっぴよ
がおー(・ω・)ノG.A.O!?
 
 
 
コメントありがとうごいますっ(´;ω;`)
 
新メンバーのテッドくん?ちゃん?笑
かわいかったでしょ?ドキドキ
けど、だからって推し変禁止ね
 
 
 
ぬーーんっ
あっちっちぃ(*´・_・`)(*´・_・`)
 
ポニーテールとき、
いつも顔の横の毛ちょこっと出してるのに
今日はぼーっとしてたのか
横髪までポニーテールに入れちゃってるの
きづかないで、
ポニーテールして、巻き巻きし終わってから
 
 
あ(´・_・`;)ってなり、
しばりなおしたよーお
 
わたしは、ぼーっとさんです。(*´・_・`)笑
 
 
 
 
 
まりやは、のどにポリープが
できちゃって、手術することに
なってしまいました。
 
まりやは、手術の怖さより、
ライブ出れないことのほうがいやだって
 
いってました。
 
 
手術こわいはずなのに
それ以上にステージのこと、
みなさんのことを考えてるまりやは強い!
 
 
あさみからは、
「みんなでがんばろうっ、
手術もライブも!
気持ちはみんなで一緒にいようねっ!」って
伝えました。
 
 
ひとりじゃ、こわい手術も
9人で出たいライブも
みんなで一緒にいる。
みんなで戦う!って気持ちになれば
少しは強くいられる気がして!
 
ファンのみなさんもついてるしっ
無敵だよ!!
 
 
みんなでまりやを応援しようねっドキドキ
 
 
 
 
それでは東京にいってきます
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ