はろぉードキドキ
 
 
東京行ってるなうだよぉドキドキアップ
 
コメントありがとー音符心配やった。って
言ってくれてありがと。
 
 
(´;ω;`)
 
 
明日は土曜やから!
会えるー!?ドキドキ
 
 
会えないー?!ドキドキ
 
 
楽しみだなぁ。。。久しぶりやから
緊張するかなぁー??
 
 
だから、今日の衣装フィッティングと振り固め
頑張るよぉ~晴れアップ
 
 
 
みなさんはいまから何すんのぉー??
 
 
銀座線。混んでるとみた。(☆∀☆)キラ
 
 
押しつぶされそうやったら
どしたらいいのぉ?
 
 
 
新幹線は相変わらず暇ったらありゃしない。笑
 
 
暇人でわぁないよ。うん
絶対に!!!!笑
 
 
 
 
 
 
6/1オキテこれますかぁー?
 
 
PS
まりやーーーードキドキ
頑張るよぉ!まりやは!!!強いから。
今日会えるねドキドキももお姉ちゃんに
なんでも言うんだよ?
お姉ちゃんには抱きついていいよ?!
でも、ほかはダメ。嫉妬するから!
頑張りすぎたんだなっ。きっと
だあーーーーーいすきキスマーク
 
 
もも