こんにちぃぽんちゅ(●・・●)ポッッ♪
 
 
 
昨日もコメントありがとう((((●´□`)
写真大人っぽいっていってくれて嬉しかったぁ
 
 
 
 
コミュニケーション力つけたいってかたたくさんいたぁ(>∀<)b
 
せらんと一緒にがんばろー
 
 
 
昨日はねぇ
 
歩く&走るでいだったよ!!!
 
 
 
駅からジムのとこまで30分あるいて
ジムで40分走って
また1時間あるいて
ジムで40分走って
レッスンのとこまで20分くらいあるいて
ダンスレッスン1時間半やって
また途中の駅から20分くらい歩いたのっ!!!
 
 
 
全部ちょっと前の駅で降りてあるいたりしたんだよっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
3時間ちょっと歩いて走ったぁ(笑)
 
 
 
 
地図みながら行ったりしたから
迷ったよぉ。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
 
 
迷った時ってみなさんならどうする!?
 
 
 
せらんはきた道もう一回戻ってわかるとこまでもどるの(笑)
 
 
 
でもね
知らないところ歩いたりするといろんな発見あるよねぇ
 
 
 
昨日はね
かわいい猫の親子にあったり
きれいなお花みつけたり
あと知らなかった道とかお店発見したり
 
 
たのしかったぁ
 
 
 
 
 
いつもと違うことするのもいいねっ
 
 
 
 
今日も天気いいから歩こーーうっと
 
 
 
 
みなさんは午後の予定ありますかぁ!?
 
 
 
 
んぢゃぁ
 
 
 
ばいちぃぽんちゅうーーー
 
 
 
 
日本武道館きてねっ( ´艸`)
あと個別握手会もわすれずにっ
 
 
 
せらん(○´・`∩)★