おはよおございまあすっ
 
ブログUP
できてなくてごめんなさいっ
 
ちゃんとブログ
書くよお?
 
こめんとありがとおっ!
 
 
夢に出てきた子から
連絡くるってすごいよなあ
 
山本の超能力かもしれへん。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
きのうは
カナガワニエンの収録とか
雑誌の取材とかとか
 
いっぱいがんばってきましたあ
 
 
カナガワニエンの収録は
ひさしぶりに
 
関チキの2人も出れたから
 
うれしかったよお
 
 
めっちゃべんきょうになった!
 
 
もっとがんばりますっ!
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
6がつ30にち 個別握手会 
~iDOL Street All Members~
in竹芝ニューピアホール
 
みんなきてなあ
 
待ってまあすっ!
 
 
 
きのうのあさホテルで
 
 
いきなり
ぴっぴっ!って
 
どっかから警報みたいなの
鳴り出したから
 
自分の携帯から音が
鳴ってるとおもって
 
 
「もしかしたら
この携帯爆発するかもしれへん…!」
 
ってなぜか
おもっちゃって
 
めっちゃこわがってたら
 
 
ホテルの時計の
目覚ましの音でしたあ
 
ちゃんちゃん。笑
 
なんでまず
携帯が爆発するって
 
考えたんやろ??笑
 
 
 
まあ、いいや
 
きょうもがんばろおっ
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!