こんにちぃぽんちゅo(^▽^)o
photo:01





おとなっぽい!?


昨日もコメントありがとうっ


久しぶりに会ったりするのいいよね~

中学の友達ぜんぜん会えないって昨日は思っちゃったけど
みなさんのコメントみて

会いにいけばいつでも会えるんだっておもった!!!


今までの出会いぜーんぶ大切にしなきゃっ(*^◯^*)



そんで~
めがねにあわないってハッキリいってくれてありがとぉ?笑


めがね似合うひとってうらやましいよぅ


お知らせっ(/////)キャッ



SUPER☆GiRLSさんの日本武道館公演にチキパも参加しますっっ


6/11だよっ
photo:02


きてねっ




そして
7/6(土)は

SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“追加個別握手会 ~iDOL Street All Members~”
追加個別握手会


場所:竹芝ニューピアホール



握手しよーよぉ((o(。・ω・。)o))ウキウキ



。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




現代社会わずっ(^○^)

難しいよ~



あ、そうだ
きのうね授業で

コミニケーション力をきたえる授業みたいのあったのっ


班になってゲームみたいのして
協力してコミニケーションをとるのとか

いろいろやったよん(⌒▽⌒)



たのしかったなぁ~



せらん最初人見知りしちゃうし
コミニケーションとるのちょっと苦手だから勉強になったぁ



楽しい時間いっしょにすごすと
すごい仲よくなれるよねー???


みなさんともライブとか握手会とかで
楽しい時間すごしてるから

会うたびに仲良くなれてるよね???



あと毎日のブログにもコメントしてくれたり

チキパは毎日みなさんとコミニケーションとれるから

ほんとしあわせだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



んぢゃっ

午後もがんばろー!!!




ばいちぃぽんちゅ