おはよぉー晴れ
 
 
更新ごめんなぁさいショック!ショック!
元気ですよぉーーーーーードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
起きてるぅ???☆
 
早く起きろぉ~ドキドキ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
っあーーーープンプン昨日やったかなー?笑
昨日かぁ!姉に仕掛けられました。。
 
 
ブーブークッションを。。。(´;ω;`)
 
 
でも一回目もも気づいてしまって
リアクションできひんかったー笑
 
 
んで!2回目は布団の下!!!!
 
引っかかってしまったー笑
 
 
だから!やり返したよアップ
成功成功。
 
 
次は、どこに仕掛けに行こうかなぁ!笑笑
 
 
 
収録がんはりまぁちゅんドキドキチューリップ赤
 
 
もも