こんばんちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))
 
 
昨日もコメントありがとう((((●´□`)
 
 
心理テスト当たったって方も当たってなかったって方もいまきたぁ
 
 
次はもっと当たるやつやろーっ(´v`)
 
 
 
 
 
今日はねぇ
中学のときの友達と遊んだんだぁ(>∀<)b
 
 
 
あと久々に中学校も行ったの
 
 
 
なんちゃってセーラー服だよんっ
また★SER@NWAУ★でのせるねんっ
 
 
 
学校懐かしいなぁ
って思いながら校内めぐった(。>A<。)え~ん
 
 
 
さみしかったよぉil||li (っω-`。)il||li
 
 
 
 
先生とかとも話してちょっと中学生気分にもどってきた(笑)
 
 
 
もう中学のときの友達と会えることもほとんどないんだろーなぁ(;へ;)シューン
 
 
 
そう考えるとその人と会ってる時間もっと大切にしなきゃだねっ
 
 
 
 
 
お知らせっ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
SUPER☆GiRLSさんの日本武道館公演にチキパも参加しますっっ
 
 
6/11だにょんきてねっ
 
 
 
 
 
7/6(土)は
 
SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“追加個別握手会 ~iDOL Street All Members~”
追加個別握手会
 
 
場所:竹芝ニューピアホール
 
 
 
きてにゃーーーごろごろっ
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
せらんってさぁメガネなんでこんなにあわないんだと思う!?(笑)
 
 
 
 
これ何顔ってゆーんだろー!?
ぷーーー顏!?
むーーー顏!?
 
わかんないやぁ(笑)
 
 
せらんメガネ
ほんとに似合わないの泣
 
 
なんでも似合うようになりたいなぁー。。。
 
 
 
んぢゃぁっ
 
 
 
ちいぽんちゅっ
 
 
 
 
せらんっ