まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
コメントThank youドキドキ
 
昨日のブログのCheekiss君の絵!!
 
左がゆーにゃんが書いたので
右がまりゃが書いたのでしたぁ音符音符
 
 
でもゆうにゃんのが可愛い!とか賢そう!
とかって人も多かったけど
 
 
まりゃのが似てるって人の方が多かったよ
 
ゆーにゃんに自慢しなくちゃ
 
 
 
ゆーにゃんはまだまだチュッチュマン!!
 
 
 
 
今日はまりゃいろいろあったんだけど
メンバーみんな優しくて感動したんだ
 
 
チキパワーいっぱいもらっちゃったドキドキ
 
いいでしょ?音符
 
 
 
週末まであと少しキラキラ
 
全力全開でがんばるぞーラブラブ
 
 
------キリマリ------
 
 
リボン6月11日武道館ライブ
 
 
リボンSUPER☆GiRLS 7thシングル対象
追加個別握手会 ~iDOL Street All Members~
2013年7月6日(土)
場所:竹芝ニューピアホール
 【2次抽選】販売期間
2013年5月27日(月)12:00
 
来て欲しいです!!
 
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/
 
 詳しくはオフィシャルサイトにゴードキドキ
 
 
 
とんかつや
コメ返飛ばしてごめんなさいあせる
 
これからも可愛いオカ○ちゃんでいてねドキドキ
 
 
 
みなさん今日も一日お疲れさまりゃ音符
明日も一日頑張りまりゃ音符
 
 おやすみなさいぐぅぐぅ