こんばんchuン☆ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
皆さんやっぱり暑すぎてセーターぬぎすてたくなりまよねー!!
 
 
 
なかにはもう脱ぎ捨ててるよって方も(笑)(笑)☆ヒヨコ
 
 
面白すぎですよ!!(笑)☆
 
 
 
 
そして、!!
 
 
沢山の暖かいコメントありがとうございましたドキドキ
 
 そしてそんな考えがあるんだなぁーとか、気づかなかった事力強い言葉、共感してくれる言葉沢山もらちゃいました。嬉しいです。
 
 
人に自分の気持ちを伝えることってだれだって難しいですよね!!☆
 
 
 
人に伝えようとする思いやひとに伝えたいとゆう心!!!
 
 
大切にしたいですっっ!!(´ω`)
 
 
 
自分ならできる!!!←(笑)(笑)(笑)
 
 日菜ならできるー頑張ります。
 
そして一人じゃない沢山の人がいる事大切にしたいです。
 

 
 
 突然全く話がちがうんですけど、面白かった話をしたいと思います
 
 
この間、おともだちとお話ししてた時にどうしよーお財布一円しかはいっないー(笑)
 
 
 
 
 
っていっていて(笑)
 
 
 
 
ひながそれはやばいねー(笑)
 
 
 
 
 
なんてはなしていたら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このお財布のなかみを見せてきて(笑)
 
 
 
 
 
 
まさか!
 
 
こんなにはいってるとはおもってなかったからもうみんなで爆笑しました(笑)
 
 
 
 
 
どうやったらあんなに一円があつまるんだろ(笑)
 
 
 
 日菜はつい細かいお金もちゃんと出すからこんなにはあつまらなーーーい(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“追加個別握手会 ~iDOL Street All Members~”
追加個別握手会
 
2013年7月6日(土)
場所:竹芝ニューピアホール
 【2次抽選】販売期間
2013年5月27日(月)12:00
 
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/
 
 
 
 
 
個別握手会楽しみですドキドキ
 
 
 
沢山きてくださいね☆(´ω`
 
 
沢山の方楽しんでくれますか!
 
待ってますハート
 
 
 
 
 
 
でばではまたねニコニコパー
 
 
 
 
ばいちゅーんニコニコパー長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ