こんばんにゃんドキドキドキドキ
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
 
 
ブログってだいじだね(*^o^*)
たくさんあったかいコメント嬉しかったよドキドキ
 
 
 
それとっ
 
やっぱこたつしまうのおっそいね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンわずん!
 
 
 
 
洋楽で、あたかも自分が歌ってるかのよーに見せるひながすごかった。笑
 
 
想像できるっっ?笑(>人<;)
 
 
 
 
みんな学校たのしすぎるーっていっててちょっと羨ましかった(。・・。)笑笑
 
 
 
 
おとなになったんだなーって実感(。・・。)笑
 
 
 
 
 
 
 
おしらせくん。
 
 
SUPER☆GiRLS生誕3周年記念SP~アイドルストリートカーニバル日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013
http://www.cheekyparade.jp/event/20130611.html
 
チケット絶賛発売中☆
残り一ヶ月きりました!
スパガさん三周年、アイストの挑戦!
ぜったい来てくださいキラキラキラキラ
 
 
 
SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“追加個別握手会 ~iDOL Street All Members~”
追加個別握手会
 
2013年7月6日(土)
場所:竹芝ニューピアホール
 【2次抽選】販売期間
2013年5月27日(月)12:00
 
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/
 
 
個別握手会も予約受付中ですドキドキ
 
この日は私服???
 
なかなか個別握手会もないので、たっぷりお話できるチャンス!
 
ぜひきてくださいっ(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
おやすみにゃんっ
 
 
 
 
いまこそちきぱわー!!!ゆ~にゃんからの投稿