おっはみーんっぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
そしておとなっぽくなった
あさみだよおっドキドキ
 
 
 
 
ほーらほーらっヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 
 
 
あれだけ着てた
オレンジポロシャツ。
色あせてないっっっっっ
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
 
 
って思ったら一番最後に
配布されたやつだったキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
3枚もってるよドキドキいーだーろー
 
 
 
色あせない思い出とポロシャツ。
色あせない思い出とポロシャツ。
色あせない思い出とポロシャツ。
 
 
…めっちゃ感動的な言葉。(ノд-。)クスン
 
 
 
 
昨日はひっさびさの
演技レッスンでしたっ(・ω・)ノ
 
せらんと5年前?くらいまで
ずっと教わってただいすきな先生に
また教えてもらえることになって
うれしいっ(ノд-。キラキラ
 
ひさしぶりの演技レッスン
めっちゃたのしかったなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
きょうもあつくなるのかな?ドキドキ
もう夏なのかな??ドキドキ
 
学生さんはテスト週間かな(ノ_・。)
がんばってくださいっ(´;ω;`)!!!
あさみパワー注入です!!
 
みんなで今日も一日
たのしもうねっ(´;ω;`)キラキラ
 
 
はやくっいべんとっ
いべんとがしたいであるっ
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS生誕3周年記念SP~アイドルストリートカーニバル日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013
http://www.cheekyparade.jp/event/20130611.html
よろしくおねがいしまっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
                    あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ