こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとうドキドキ
 
昨日カナガワニエン見てくれて
チィキィレンジャー面白かったって
言ってくれた人いて嬉しいっ!(^^)!
 
見れない地域の方にも今度どこかで
お見せしたいなんっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
ボイトレわず~カラオケ
 
 
すっぴんで失礼ドキドキ
 
 
 
今日チキパの新曲みてもらったんだ~チョキ
 
すごい感情入る曲なのアップ
 
 
きれいに歌い上げるのも大事だけど
ゆりやは感情こもった歌い方のが好きドキドキ
 
 
いつお披露目かな?ドキドキ
 
はやく見たいっ?ドキドキ
 
 
ーーーーーーーーキリユリーーーーーーーー
 
 
まだチケットがゲットできる
イチバン近い会えるイベントはココ↓↓↓
 
リボン6/11(火) SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル @日本武道館 
  
ぜひ来てね~チューリップ赤
 
 
よし!
ちょっと筋トレしてストレッチしてねるぐぅぐぅ
 
 
おやすみん音符
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!