こんばんちぃぽんちゅ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
昨日もコメントありがとう((((●´□`)
 
 
 
 
まりやかわいいねっ
 
 
 
心理テストの答えは
 
 
 
 
このテストでは、
あなたが何に対して許せないかが分かります。
 
[1]を選んだあなたは、神経質で、信頼している人から裏切られると許せない人でしょう。
 
[2]を選んだあなたは、プライドが高く、自分のやっていることが否定されるのは許せない人でしょう。
 
[3]を選んだあなたは、自分に対する悪口は許せない人でしょう。
 
[4]を選んだあなたは、とても几帳面で、だらしない人を許せない人でしょう。
人でしょう。
 
 
 
なんかこの心理テストあんまあたんないかもぉ(笑)
 
 
せらんも問題ブログにあげてから答えみたんだけど
 
 
 
当たってなかった気がする。。。
 
 
せらんは2って答えたよ!!!!
 
 
 
みなさんはあたってたぁ!?
 
 
 
 
つぎは自分で試してみてあたってたやつだしまーす(笑)
 
 
なんかもっとおもしろい問題つぎはだすね~
 
こたえてくれてありがとお((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
おしらせっ(((っ・ω・)っ
 
 
次のイベントは
チキパのおきてっっ(/∀\*)ドキッ
 
 
 
 
そしてスパガさんの日本武道館公演もチケットゲットしてねんっ
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日は
 
 
 
山登りしてきたぁぁぁ!!!!!!!
 
 
 
2時間ちょっと山のなか歩いたよっ
 
 
 
根っことか石とか虫よけたりすべったり。。。
いろんな筋肉つかった(笑)
 
 
 
でも自然を全身で感じられたっていうか
空気がおいしかったし
 
あといい運動していい汗でた(*´□`)ゞ
 
 
 
 
 
 
この3人でいったよーん(=^▽^)ノ
 
 
 
一緒にお弁当たべたり。。。
大嫌いな虫と一緒に戦ったり(笑)
 
 
 
たのしかったぁ
 
 
 
 
 
 
あとね今日は久々の演技レッスンもしてきたんだよぉ(>∀<)b
 
 
 
1番右の人が先生
 
みんなかわいくておもいろい人ばっかだから
 
たのしいっ
 
 
でも演技
何年ぶりだろー泣
 
 
なんか前やったこととか結構忘れちゃってたから
これからまた思い出してもっと成長したいなっ
 
 
 
 
 
がんばるらん(//∀//)
 
 
 
 
 
せらん