まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとうドキドキ
 
 
IDOL J@Mやってくれてて
まりゃカードゲットしてる人いて嬉しいラブラブ
 
イベントで生写真ゲットしてくれた人もありがとうラブラブ
 
 
 
あと心理テストが楽しかったって人が多かったから
また楽しそうな心理テスト探しておくね音符
 
 
昨日はせらんが心理テストやってたから
まりゃも遊んでるよ音符
 
まりゃは3番音符
 
 
 
あーまだ週末まで長いなーダウンダウン
 
  
今週末はナ・マ・イ・キ☆ホームタイムだよラブラブ
 
 
 
 
いきなりだけどあせる
 みなさんに質問!!音符
 
じゃん!!
 
 
これまりゃと○○○○○が書いたんだけど
 
←右と→左と
どっちのcheekiss君が上手?(〃▽〃)
 
誰が書いたかはまだ内緒
 
 
 
今日はちゃんと早く寝よーと思っている音符
まりゃからの投稿ドキドキ
 
今日も一日お疲れさまりゃラブラブ
明日も一日頑張りまりゃ音符
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ