靴えらぶとき見た目と履きやすさは
見た目で選ぶって方がおおかったかなぁ(^-^)/
 
 
かわいくて履きやすいのがあったらいいんだけどねっ
 
 
今日の★SER@NWAУ★は~
登山ファッション!!!
 
 
 
なんで登山ファッションかってゆうと
あとでまたブログかくねっ
 
 
 
 
 
 
∞Tシャツ→ノーブランド
∞パンツ→夢展望
∞スニーカー→前ダンスではいてたスニーカー!名前はわすれちゃった(^^;;
 
 
 
今日は天気よくてあつかったから
すずしいゆるめのTシャツ!!!
 
 
でも山には色々危険もあるから
ちゃんとパンツは長いのにしたよん^_-☆
 
 
でもちょっと女の子らしくピンク!!!
 
 
 
スニーカーは歩きやすいはきなれたスニーカーだよっ
 
 
 
ころんでもすぐ手つけるように
リュックだよ(^-^)/
 
あと携帯とかお財布とかすぐだせるように
ユニオンジャックの小さいポーチにいれて肩からかけてるよっ!!!
 
 
 
これでせらんも完ぺきな山ガール!!!
 
…に見えるよね(^^;;
 
 
 
 
 
 
Qダンスのときどんな靴はいてる??
→今はVANSの白いハイカットスニーカー
 
Qお風呂上がりって何か顔に塗る?
→無印の化粧水と乳液
 
Q身長が小さくてロングスカート引きずっちゃうんだけどロングスカートの上手な着方知ってたら教えて
→マキシ丈じゃなくて最初から少し短いロングスカートならちょうどいいんじゃないかな?
それかマキシ丈のスカートを胸のとこまであげちゃって、ベアトップワンピにしたらどぉかな?
 
Qキャラクターとコラボのくつ持ってる?
→ミッキーのスニーカーもってるキラキラ
 
Qビーチサンダルとか履いたりするの?
→ピンクと黒の厚底ビーサンはいてるっ
 
Q元気出すための服ってあるかな…。配色とか。組み合わせとか
→色とかデザインより今1番自分が好きな服きるのが1番いいとおもうっ
 
 
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーいキラキラ