こんばんみーんっぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
 
 
 
 
きのうは、新曲ダンス練習と
新衣装フィッティングでしたっ★ミ
 
ダンスめっちゃかっこいいし
衣装めっちゃかわいいっ!!!!ドキドキ
 
いよいよってかんじっ!!!
 
 
ダンス昨日は何時間やったんだろっ?
うまくなりたい!って必死です
 
 
はやくみてほしいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
うーっなんかさいきん雨多いっ
いやだなあっ。
 
寒気がひどいよおっ(´・ω∩`*)
みなさんも体調にきをつけてね/(@゜ペ@)ウーン
 
 
10じ30ぷんから
チキパレギュラー番組
カナガワニエンみてくださいっキラキラ
 
 
あさみ、25にち
土曜日のナマイキホームタイム
たのしみすぎてやばいよおっ(´・ω∩`*)ドキドキ
 
だって、やっとこみなさんにあえる/(@゜ペ@)
 
 
外れちゃった方いるの
ショック(´・ω∩`*)だけど
もうみんなにはやくあいたいよ/(@゜ペ@)
 
 
                あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ