ラメグラデーションとマーブルのネイルは
ラメのほうが人気だったぁ*\(^o^)/*
 
 
この前はチップでやったから
今度は自分の爪でやってのせるねんキラキラ
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★は~
この前リクエストがあったサンダル特集!!!
 
 
 
お気に入りのサンダルとパンプスちゃんたちだよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
だいたい靴は
ドキドキ夢展望
ドキドキBONITA
ドキドキエスペランサ
 
 
がおおいよっ
 
 
 
なんかこうやって靴並べるときれい~~
 
 
せらんね
かわいいなって思うとヒールがすっごい高いの(^^;;
 
 
ここにある靴ほとんどヒール10cmくらいあるかも
 
 
だからいそいでるときとか
いっぱい歩く日ははいていけないんだ(-_-;)
 
 
だから今度は歩きやすい靴にしようと思うのっ
 
 
でもかわいいなって思うのはぜんぶヒールあるんだぁ
 
どうしたらいい?笑
 
 
 
みなさんは見た目と履きやすさどっちで決める???
 
 
 
 
 
 
Qジェルネイルってなに?
→ネイルの種類!
普通のマニキュアとちがってあんまりとれないの
 
Q付け爪ってどうやってつけるの?
すぐとれるの?
→専用のテープか接着剤でつけるよ
ゆっくりはがせばちゃんととれるよ!
 
Qポンパってなに?
→ポンパドールのことで
前髪をちょっとボリュームもたせてあげる髪型
 
Qポール・スミス知ってる?
→わかんない^_^;
調べてみるっ
 
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーいキラキラ