こんばんちぃぽんちゅ(o^□^o)ノ
 
 
 
昨日もコメントありがとう!!!
 
 
やらかいでしょっ!!!?
 
 
でもせらん体かたいので有名だったんだよぉ(笑)
 
 
もうちょっとでベターってつくからがんばる
 
 
 
今日も振り落としぃー
 
 
あとあと衣装のフィッティングもしたよぉ!!!
 
 
すっごーいかわいかったのっ(●>щ<●)
はやくみなさんにお披露目したぁーい
 
 
 
でねでね。。。
振り落としはほぼ一日やってたからつかれたぁ。。。
 
 
てか足がいたいのぉ泣
 
 
 
しかもきいてよぉ!!!!
 
今日、ゆーにゃんとふたりで終わったあとも残って練習してたのね。。。
 
 
 
したら練習してる間にパラパラだった雨がザーザーになっちゃって泣
 
 
 
ふたりとも傘もってなかったから
びちょびちょになりながらかえったの泣
 
 
しかも20分くらいあるいたから
寒かったぁ(。>A<。)え~ん
 
 
 
傘もってきてくれる優しいひといないかなぁ!?(笑)
 
 
せらんとゆーにゃんつきだよっ(笑)
 
 
 
今日は今までで一番傘が恋しいと思った日だったよっ。。。
 
 
 
 
 
おわったあとのせらんっ(o^□^o)ノ
めちゃつかれてるぅ泣
 
すっぴんだよんっ
 
 
 
 
 
お知らせっ(o^□^o)ノ
 
 
 
スパガさんの日本武道館LIVEに出演するよんっ
 
 
みにきてねっっ
 
 
 
 
 
友達からmiwaさんの片思いって曲友達にオススメされたから
 
 
 
きいたのぉっっ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 
 
片思いしてる方いたらぜひきいてみてぇ
 
 
 
 
んぢゃっ
 
 
おやすちぃぽんちゅ
 
 
 
 
せらん(●´з`)ノ⌒☆