まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとうラブラブ
 
 
 
おばけちゃんとか自由の女神さんとか車とかたくさん移ってるレッスン着ドキドキ
 
お気に入りなんだラブラブ
 
 
 
今日は新曲の振り落とししてきました!!
 
難しいよあせるあせる
 
 
だけどチキパみんなで頑張ってます
 
チキパの3枚目のシングルCD楽しみにしててねドキドキ
 
 
---------キリマリ---------
 
 
昨日の脳内エステの答えは保母さんでした!!
 
何でみんなわかるの?ショック!あせる
 
ぜんぜんわかんないって人もいたけどラブラブ
 
肉屋さんって人もけっこう多かったね音符
まりゃもそう思ったよ!!
 
 
 
じゃあ今度こそ音符超難しい問題!!
 
「P0000」←何と読むでしょう?
 
 
まりゃはぜんぜん分かんなかったよ汗
 
解けた人いたらびっくりします!!
 
難しいでしょ?笑
 
 
 
リボンリボンじゃんけん大会勝者さんのコメ返リボンリボン
 
 
★さちちゅん
しゅんしゅんと仲良しで
ひなchunンにちょっと似てるかんじの印象~♪
 これからも応援してね?♪
 
 
★クニさん
絶対に!絶対に!爬虫類派じゃなくて犬派!まりゃん家に黒いラブラドールレトリバーいるよ~
クニさんは何派ですか??
 
 
★もとひろさん
 まりゃとゆりゃとどっちが頭がいいか?
 まりゃにきまってるじゃん♪
って言いたいけどお姉ちゃん。涙
 姉ちゃんは授業中にほとんど覚えちゃうんだよ!
ちょっと尊敬(笑)
 
 
★ニケさん
全然!嬉しいですよっ
赤いバラ「アレックス・レッド」ありがとう♪
チキパ大輪の花を咲かせます!
 
 
★ぺりー☆hillyさん
ライブで白い長いサイリウム見えないのさみしいです涙
いつでもちょー待ってますよ!
お仕事忙しそうだけど頑張ってね♪
 
 
---------キリマリ---------
 
 
明日5/19(日)深夜0:00~1:00 
TBSチャンネル1「Cheeky Parade独占密着~アイドル前線行進中! 
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1442/
 
 
 
早くあいたいなぁドキドキ
 
今からもうちょっと自主練してから寝ます!!
 
今日も一日お疲れまりゃキラキラ
明日も一日頑張りまりゃ音符
 
おやすみなさいぐぅぐぅ