今日の★SER@NWAУ★は
ロングワンピ!!!
 
 
 
今日も暑かったからとうとう袖なし着ちゃったよ!!!
 
 
 
 
∞ワンピ→夢展望
∞スニーカー→BONITA
∞バッグ→BACKS
 
 
このワンピね
前のボタンしめたら普通のロングワンピなんだけど
 
ボタンあけると
中の白いレースみたいのみえてすっごいかわいいの^_-☆
 
 
 
今日はこの服でウォーキングもしたから
靴はちょっとヒールがあるスニーカーにしたんだっ
 
 
 
紺色と白のチェックってめっちゃさわやかじゃない???
 
 
髪型は編み込みっ
 
 
 
 
 
 
ロングだけど生地がすずしいの~
 
 
バッグもかごバッグで
夏全開のコーデで~す(^-^)/
 
 
でも夜は寒いからちゃんとカーディガンももったんだよ
 
 
 
これから夏コーデ楽しみだなあドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
Qハットとか似合わない男子には夏何がいい?
→キャップ
それかチキパタオル巻くのもおすすめ笑
 
Qせらんが1番好きな色は??
→小物とかはピンクだけど服は白がおおいかなっ
 
Q前髪が決まらない時ってどうしてる?
→アイロンでのばしたりがんばるけど
それでもダメなら前髪むすんじゃう!
男子にもおすすめ!
 
Q肩スケスケのとき中どうしてる?
→透明のストラップにするよ
 
Qお嬢様っぽいのとギャルっぽいのどっちが好き?
→どっちかってゆうとお嬢様けいっ