おすすめのショッパー教えてくれてありがとぉドキドキ
 
ジップがついてたりボタンがついてたり
すごいこってるのもあるんだねー
 
今度げっちゅしてみるっ
 
 
あとアンケート答えてくれてありがとぉ!!!
 
 
1番人気のショッパーはINGNIでしたぁキラキラ
 
 
INGNIはよくデザイン変わるけどいつもかわいいよねっ
 
 
あとJSGとセシルも人気があったぁ^_-☆
 
 
かわいいと普通にバッグみたいに使えるからお得だよねー!!!
 
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★はレッスン着っ
 
 
今日の振り落としでのレッスン着は。。。
 
 
 
 
 
JSGコーデっ!!!
 
 
振り落としは絶対暑くなるから
袖なしにしてすこしでもすずしくっ
 
 
 
でねでねっ
スウェットは前はピンクに黒の星柄なんだけど
 
 
後ろは
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんになってるのっドキドキ
 
後ろと前で柄違くなっててかわいいんだよっっ
 
 
 
隣にいるゆりやのレッスン着も
やっぱり暑くなるから肩とか背中がダメージになってて
 
 
すずしい服だったよ(o^^o)
 
 
 
 
Q.夏に着てたせらんの衣装を買ったんだけど
どんな感じで合わせればいいかな?
靴の色とか、ヘアアレとか
→ありがとぉ!!!
やっぱ髪型はせらんご夏バージョン(全部あげちゃうの)でおねがいしますっ笑
靴は厚底スニーカーとかどぉ???
色は派手でもかわいいとおもう!
 
Qアイロンとかで傷んだ髪の毛とかどうケアしてる??
→トリートメントしたりアイロン前に洗い流さないトリートメントするくらいかなっ
 
QOLIVE des OLIVEって知ってる?
→服はもってないけどしってるよ!
 
Qあんまり細身すぎない、夏におすすめのワンピ、どこのお店でいくらか教えて
→INGNIならいっぱいワンピの種類あるし4000円くらいだからおすすめキラキラ
 
QUNIQLOの服とか持ってる?
レッスン着にTシャツとか買うよ!
リメイクしたり!
 
 
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーいキラキラ