まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとう音符
 
まりゃと遊ぼ~☆★ジャンケン大会
たくさんの人が遊んでくれてうれしかったですニコニコラブラブ
ありがとう音符
 
 
今回まりゃはキラキラ
 
1番→パーパー
 
2番→チョキチョキ
 
3番→グーグー
を出しました音符音符
 
 
だから音符
1番→チョキチョキ
2番→グーグー
 3 番→パーパー
の人が勝ちです!!!!
 
 
★きーちゃん
★こしまりちゃん
★オタクくん
★とんかつやさん
★ガイアさん
★りゅうくん♂
★カクレヨネザワちゃん
★かせちゃん
★ほむらさん
★マサキングさん
★けいたんさん
★かっちゃん
★ちぇんさん
★大阪のヒロ
★朔(さく)さん
★☆しーの☆さん
★こうT@Nさん
★もっち衛門
★青木上司
★でこぴん→DMT
★SBRさん
★ぬんぬん
★ニケさん
★げんき☆ミ
★しょうくん
★ホリエモン
★とり天さん
★みっちゃんKVさん
★テラオさん
★こうへい(元かいちょー)さん
★ちなつさん
★さきちゃん
★まりーさん
★クニさん
★もとひろさん
★ほっさー
★@すたー☆のっぺり@
★かなこ★さん
★ぺりーさん
★とみぃ(たつき)くん
★れいりん@真梨耶推し
★BOW☆MI さん
★たくまさん 
★さちちゆん
★元青団団長さん
 
勝った人には質問返しします!!
なんか質問してねキラキラ
 
 
みんな遊んでくれてありがとうアップアップ
 
 
イベントまでまた
まだまだまりゃと遊ぼ~☆★やるから
いっぱい遊ぼ~ね音符
 
ちゃんとブログに愛にきてねキラキラキラキラ
 
 
 
---------キリマリ---------
 
 
テレビ5/15 M-ON!「GiRL POP TV」
 
 
テレビ5/15 26:28~TBS「ツボ娘」
 
 
カラオケSUPER☆GiRLS・生誕3周年記念SP・
アイド ルストリートカーニバル・日本武道館
~超絶 少女たちの挑戦2013
http://www.cheekyparade.jp/event/20130611.html 
おっきい日本武道館でのチキパをぜひぜひ見に来てくださいドキドキ
 
 
 
 
 
今日も1日中ダンス踊ってました!!
 
疲れたぁーあせるあせる
 
たくさんいい汗かいたよラブラブ
 
 
皆さん今日はどんな1日だった!?
 
今日も1日お疲れさまりゃ音符
明日も1日頑張りまりゃラブラブ
 
おやすみなさいぐぅぐぅ