こんばんにゃんっ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
小嶋陽菜さんの小嶋がまちがってました(T_T)すみませんしょぼん指摘ありがとうしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
ということで、今日朝から晩まで踊ってきました(o^_^o)音符
 
 
かっこよす(`□´)!!!!!
 
 
はやくみてもらいたいなぁ。。なんてっラブラブ
 
 
汗だくわず。
 
今年の夏は、去年よりももっとライブもしたいし、夏イベントとチキパの相性ばっちりキラキラキラキラキラキラ
 
 
楽しみだい(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
─────────────────
 
 
☆☆5/15☆☆
テレビM-ON!「GiRL・POP・TV」・
テレビ26:28~TBS「ツボ娘」
 
 
カラオケSUPER☆GiRLS生誕3周年記念SP~アイドルストリートカーニバル日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013
http://www.cheekyparade.jp/event/20130611.html
 
アイドルストリートの挑戦!ぜひきてください!!
 
 
───────────────
 
\\ラスト質問返しいくよっ//
 
 
231☆6月4日のブログでにゃんぱんちについて「いい感じにしあげてくる」って書いてあるのですが…いつになったらいい感じに仕上がりますか(笑)?
 
8月くらいには(´;ω;`)笑
 
 
232☆ひなchuン推しだけど、ゆーにゃんも好き。どうしたらいい?
 
ひなかわいいドキドキ
ぜひふたりともすきでいてくださいなっ!
 
 
233☆ゆーにゃんは落ち込んだ時や弱気になった時、どうやって(どう考えて)立ち直る?…
 
とことん落ち込む、落ちるとこまで落ちてから切り替えてたちあがる!
 
 
234☆同じ埼玉出身として質問!!
ズバリ埼玉のいいトコは?
 
なんでもそろっているところ!
 
 
235☆ゆーにゃんオススメの
笑えておもしろい!って感じの映画やドラマはなに~??
 
リーガルハイ、YESマン!
また他にもあったら今度書くねドキドキ
 
 
236☆しゅしゅんがゆーなゆーなうるさいんだけどどーしたらいいかな(´・_・`)?(笑)
 
そのまま言い続けるべし!笑
 
 
237☆高校2年生から受験勉強必死にやってて、勉強の合間をぬって会いに来てくれる子どう思う?
 
すっごく嬉しい(´;ω;`)!!!頑張れるように、ライブや握手でパワーおくりまくります!!
 
 
238☆普段りののとどんな事話すんですか?
 
おとなのはなしっドキドキ
 
 
239☆ゆうなは
過去を大切にする?
現在(今)を大切にする?
未来を大切にする??
なんとなくではなく、今のゆうなの大切にしているものが知りたいです!!!
 
今!
 
 
240☆チキパから離れてくファンがこの先出てくると思うかもしれませんが、そのときゆーにゃんならどうしますか?
 
もっと魅力的なろうっておもう!
 
 
241☆リーダーとしてスト生時代からやってると思うけど
リーダーとして一番楽しい事は?
 
みんなが団結したり、達成するときとか、すごく嬉しいドキドキドキドキ
 
 
242☆メンバーの間でさ、
コメントする人の話を
したりしますかぁ~?
 
するよおっ!
 
 
243☆オレは受験生なんだけど勉強中に良く聴く音楽教えて
もちろんチキパは聴くからそれ以外で
 
Ne-Yo とか!
 
 
244☆ゆーにゃんの朝ごはんは
ご飯派ですか?パン派ですか?
 
いちご、うどん派です!笑
 
 
245☆ひなはわたしのこと
どう思ってると思う?
 
かわいぃドキドキすき!って言ってるよドキドキ
 
 
246☆リーダーとして、これだけはやっててたいへんや!っこと教えてー!
 
たくさん、笑
 
 
247☆俺の手紙の感想ききたーい( ☆∀☆)
 
封筒にかわったよね!
 
 
248☆私を四字熟語で表すと〇〇〇〇?
 
天真爛漫!
 
 
249☆埼玉人として、チキパのメンバーとしてあの大宮ロフトにかける想いは?
 
チキパのホーム。なくてはならない場所です。ご恩がたくさんあります!
 
 
250☆歌うことがすきなゆーにゃんの『好きな合唱の曲はなんですか??
 
旅立ちの日に!
 
 
 
以上になりますしょぼんドキドキドキドキドキドキ
長い間待たせてゴメンネ;ω;
 
 
 
 
 
 
すごくおとな~っぽくみられるときと、
幼~~~くみられるときの高低差がすごいと感じた今日このごろ。\(+_<)/(笑)
 
 
 
よし。がむばるぞ。
 
みんな明日から1週間また頑張ってねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
やったんでー!!ゆ~にゃんからの投稿