こんにちわぁードキドキ
 
 
 
コメントありがとうっドキドキ
はないちもんめ。ももも思っててんけど!
 
 
大人数ではキツイ。とのことですね!笑
 
 
 
いやぁーねぇドキドキお手手って繋げるの??笑
 
 
っあ!そやぁ
 
 
もーすぐ修学旅行やねーーんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-263302.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-298058.gif
 
 
みなさん、修学旅行の思い出ってある??
 
 
もも頭の中、海しかないわぁしかないわぁー笑
 
 
はーやーくーこいこい
海開きーーーーーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-285234.gif
 
 
そーやっ!夏休み企画で!海で一緒に
遊ぼう。とかも良くない??
 
 
やりたいわぁーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-298508.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-247508.gif
 
 
まぁー。ビキニといったところでしょーか?!笑
 
 
ももがビキニきたら鼻血だすでしょ?
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
クローバーももとの握手楽しかったからまた握手しにいっ
てもいい?
 
チューリップ赤来てくださァーーーいドキドキまってるよ!
 
-------------------------
 
クローバーあさもんの由来わ?
 
チューリップ赤モッピー質問しすぎなっ!笑
画像はできひんねん。。あさもんはぁー。
病みグループ。
 
----------------------------
 
クローバーメンバーの中で一番田舎に住んでるのは誰?笑
 
チューリップ赤ゆーにゃんゆーにゃんゆーにゃん。笑
ぜったいゆーな。いってみなぁ?←ぇ
 
------------------------
 
クローバーわたしもももちゃんに会いたくて病むんだけど
、どうしよう(´・ω・`)!
 
チューリップ赤もももみなさんに会えなくてやんでる。。
 
-------------------------
 
クローバーmoppyのこと好きですか?
 
チューリップ赤質問が可愛いドキドキ
 
-------------------------
 
クローバーももか好きやねんちゅっちゅぅ。
パリのディズニーのシンデレラ城
で式あげようぜ(*゜▽゜*)
もちろん貸し切りやで。
 
チューリップ赤あー。笑
間に合ってますよ!?笑彼女と仲良く!
 
------------------------
 
クローバーコメ返はちゃんと最後まで
やりとげなよ!(笑)(笑)
んで、GEMに抜かされんよーにな!
 
また会う日まで~・(・・ ・・)
 
チューリップ赤やりとげますよぉ!
GEM抜かされちゃうよー(´;ω;`)
もぅ、こないのかよぉー?笑
 
------------------------
 
クローバー今レポートやってるんだけど分からんことがあるから
教えてくれぇぇ
 
不活性電子対効果ってなんやねん
 
チューリップ赤教えたる。笑
えーと。使わない電気は効果が抜群。
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130509_135249_822.jpg
 
もものペットのゴキタ
 
 
いろんなところに行くんだよぉードキドキ
 
 
どこにいるでしょー?
 
もも