おはちぃぽんちゅキラキラ
 
 
昨日は更新遅くなっちゃったのにたくさんのコメントありがとぉ
 
ラクガキ好きなかたやっぱりいっぱいいたぁ!!!
 
せらん授業中はラクガキしてないよ?休み時間とかにかいたんだよー
 
 
また高校でもラクガキ復活しよっ笑
 
 
今日はGW最後の日ですねぇ(^○^)
 
なんの日かみなさん知ってるよね?
 
はい!せーの!!
 
第2回アイドルグランプリin新宿BLAZE!!!
 
 
もうみなさんチケットはもってるよね?
 
でも急に予定あいちゃったとかいこうか迷ってるあなた!!!
当日券もあるので絶対きてね~\(^o^)/
 
今日くるとこんなにいいことが!!!
 
ドキドキメンバーいつもと違う髪型するよ
ドキドキSUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~の即売会があります!
今日チケットを購入してくださったかた、あさみ、ゆーにゃん、りの、ゆりや、せらん、まりん、ひなの7人と握手券つき!ももとまりやは時間の関係で参加できないけど2人のチェキつき
まだ武道館チケットゲッチュしてないかたはスペシャルチケット、ゲッチュしてね~
ドキドキメンバーみんなで話し合って今日はスペシャルな何かが?ふふふっ
 
 
こなかったらぜっーたい後で後悔するよぉにひひ
待ってます
 
 
 
そしてそして今日は
24:10~NHK「MUSIC JAPAN ANNEX」
の放送日ですキラキラ
 
 
ぜひみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
せらん今日の髪型めっちゃ迷ったけど
巻き巻きハーフツインにしたよキラキラ
 
 
ハーフツインはあんまりやらないからレアだよん
見にきてねっ
 
 
今日これない方もいっぱい応援してねー
 
 
 
プレゼント画像
 
 
☆エメラナさん
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
☆翔太さん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif