こんばんにゃんっっドキドキドキドキ
 
 
みなさんコメントありがとうございますっ@ 'ェ' @!
 
 
 
 
ポニーテールって意見がおおかった!
 
ありがとうっ@ 'ェ' @ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
こないだ話してたんだけどね、
 
 
 
ゆりやが、ゆうなの頭の形推しで、
ひなが、ゆうなの顔の輪郭推しで、
あさみが、髪の色推しで、
 
 
 
なんか、みんなすごいとこつくんだよ@ 'ェ' @!笑
 
 
 
 
りのは涙袋推しっていってくれて、
 
今日も一人で癒されてたって言ってくれた(´;ω;`)!
 
 
可愛いこというなぁ(◎_◎;)!!
 
いきなりでけっこう照れたっ(´;ω;`)笑!
 
 
 
ぐはっ(´;ω;`)笑笑
 
 
 
 
 
 
きょうは、B.L.T.さんの撮影でした!ドキドキドキドキ
 
可愛い衣装きたよっ!(´;ω;`)めちゃめちゃかわいい(´;ω;`)!
 
 
 
 
そしてっ!!
 
みんな、スマートフォンケースはもうチェックしてくれたかな??
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
このケースすごいっっ!
 
いつでも一緒みたいなかんじだったドキドキ
 
 
もう、予約してくれたかたいるかなっ????☆☆
 
 
 
 
 
 
☆☆Cheeky News☆☆
 
 
カラオケアイドルグランプリin新宿BLAZE
 
まだまだチケット発売中です☆☆
 
オフィシャルHPへ飛ぶのだっ!
アイドルグランプリ、かなり期待しててくださいキラキラ
お待ちしています!!!!!
 
 
 
NHK 『MUSIC JAPAN』放送☆
いよいよ、明日っ!!!!
 
 
 
あしたは、当日券も発売してるから、
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
キテホシイノ!!(´;ω;`)
 
 
 
いろいろと、たのしくなりそーっドキドキ
 
しかけもあるかもっ????????
 
 
 
 
明日がんばるぞっ!グーグー
 
 
 
 
明日はじめての髪型するよんっ!ゆ~にゃんからの投稿