昨日のワンピね
 
ポイント紹介するの忘れちゃったあせる
 
質問にもあったから紹介するね!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
下がストライプのワンピになってて
その上から花柄のシースルーが重ねてある感じのデザインなの!
 
 
 
だから肩の部分は透けてるの!!!
 
 
 
そこがポイントだよキラキラ
 
 
 
 
 
せらんね
ワンピ大好きなのドキドキ
 
 
いそいでるときとか、上下の組み合わせ考えなくていいし(笑)
 
上下そろってるだけでかわいくみえちゃうしね(^ー^)ノ
 
 
 
でも1回きるとインパクトが強いし
自分も見あきちゃうから
 
 
あんまり何回も着れないっていう。。。
 
 
 
みなさんはワンピとかスーツとか上下おなじのと
 
上下バラバラのどっちが多い?
 
 
 
プレゼント画像っっ
 
 
☆瑠菜さん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
☆れれさん
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
Q花柄のワンピとかに合う靴は?
→シンプルな白が似合うとおもう!
 
Q私くまがすごくて悩んでるんだけど…
どうしたらいいかな…?
→いっぱい寝て疲れとるのが1番だけど
とれないときはコンシーラーでかくしたり
あとタオルをあったかいのと冷たいの用意して交互に目に当てたりっていうのもやったりするよ!
 
Qファション雑誌とか読む?
よく読むのはPOPTEENだよ
あと最近はモデルのかたのSTYLE BOOKも参考にしてるドキドキ
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーい