今日の★SER@NWAУ★は~昨日とおんなじワンピ!!!
ワンピPART2(^_^)v
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
∞ワンピ→Secret Magic
 
 
いつもはあんまり行かないお店なんだけどお店のお姉さんがこれきててめっちゃかわいくてひとめぼれしちゃったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
そしたらねとなりの試着室で試着してる方も同じワンピ試着してて
次に試着待ってる方も同じワンピもってたの!
すごくない!?
 
 
お店のお姉さんがすごい似合ってたから大人気だったんだとおもうドキドキ
 
 
そういうのってすごいよね!
せらんもそうやって参考にしてもらえるようになりたいなぁキラキラ
 
 
昨日の黄色いワンピ同じのもってる方とか
同じの買おうかなとかうれしいなっ
 
 
ありがとうっっっ
 
プレゼント画像っっ
☆バンチさん
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
☆まっしゃーさん
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
Q食生活で気をつけてることある?→朝とお昼はしっかり食べて、夜は早い時間に少なめにたべてる!
Qファッションに大切なことってある?→ときめきキラキラと着やすさ!
 
Q前髪固めるのに何のスプレー使ってる?→ケープのスーパーハードだけど白くなっちゃったりするからせらんもいいの探し中(^^;;
Q1駅分あるいたり、おかしやめて、エレベーターやめて階段にしたらやせる?→すぐには効果でないかもしれないけど、あきらめないで続ければやせると思う!歩くのはすごくいいみたいだからせらんもなるべく歩いてるよ!
 
 
 
以上。。。せらんドキドキうぇーい