こんばんみーんっキラキラぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
おおさかぁーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
たのしかったよおおさかぁー(´;ω;`)ドキドキ
 
 
中々あえない方に
あいにいけるってほんとにうれしい(´;ω;`)
 
チキパといっしょに
大移動してくださるかたがいるのも
ほんとにうれしい(´;ω;`)
 
 
たのしかったぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
関西の方とはまた当分あえないねしょぼん
さみしいけど、またあいにいくから
まっててくださいっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
あとあと、握手会も
当分ないから、さみしすぎるCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
今日はありがとう(´;ω;`)
ほんとにっ(´;ω;`)
 
 
休憩時間にあべのキューズモールの
アベーノアベーノとハレコちゃんと
あいちゃんが
あそんでくれましたキラキラ
 
アベーノアベーノおとこのこなんだけどっ…
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
ほんとにちゅーしちゃったCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
らぶらぶになっちゃったドキドキ
アベーノアベーノ
めっちゃかわいいんだよ(´;ω;`)
いいだろーっキラキラキラキラ
 
ハレコちゃんとは、
だるまさんがころんだして
あそんだんだよドキドキ
 
たのしかったあ(´;ω;`)
 
あ、5/6アイドルグランプリの
チケットとってあるっ??きてきて!
 
あと、朝のブログのツイン
ほめてもらえてうれしかった(´;ω;`)
 
高めのツインはじめてだったから
はずかしかったよおしょぼんドキドキ
きょうもツインしたんだよードキドキライブで!
けど、今日だけ限定で髪型
かえられたみたいで、
明日からはまたポニーテールだしょぼんうぅ
 
 
あ~ぁ、またはやくあいたいなぁ
はなしたいなぁ…Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
あさみっしょぼんドキドキキラキラ