こんばんにゃんっ(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
 
あべのキューズモールにて
イベント終了しましたっドキドキドキドキ
 
 
 
あべのキューズモールが二才のお誕生日ということで、出演させていただきましたっ(^з^)-☆ドキドキ
 
 
 
生写真も完売したよ(´;ω;`)!ありがとうございますっ(´;ω;`)!!!
 
 
 
 
ライブの盛り上がりも最高だった!
 
関西くるたびに来てくれる人が増えてきて、すっごく嬉しいですっ(ノ_・。)ドキドキドキドキ
 
 
握手会もありがとうございましたドキドキ
 
 
関西、さいこーーーですっ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
きてくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
そしてっ?朝言っていた
 
今日はなんの髪型にしたかというと…
 
 
 
\でんっ/
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
おさにゃん。笑
 
ハーフツインなんて滅多にしないからおもいきりましたキラキラ
 
 
 
似合ってますか??(ノ_・。)☆☆
 
 
 
 
 
 
☆☆Cheeky News☆☆
 
 
カラオケアイドルグランプリin新宿BLAZE
 
まだまだチケット発売中です☆☆
 
オフィシャルHPへ飛ぶのだっ!
アイドルグランプリ、かなり期待しててくださいキラキラ
お待ちしています!!!!!
 
 
 
 
あしたは
カラテカ入江さんのイベントに出演キラキラ
 
 
最近ちゅーちゅーってチキパで流行ってる?笑
 
 
きょうも、せらんとひなにされた気がする@ 'ェ' @笑
 
いいだろぉっドキドキ
 
 
 
あしたも、全力でいこぅっドキドキ
がんばるぞいっ!!
 
 
 
 
きのう、スピンズにて500円でキャップをげっちゅーしたゆ~にゃんからの投稿