こんにちわぁ~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-247508.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-247510.gif
 
時間設定更新なうーーー笑
 
 
コメントたくさん
ありがとうっドキドキございますアップ
 
 
 
 
髪型褒めてもらえちゃったぁ!笑
 
 
まりんにもやり返してんけどチューリップ赤
まりんのケータイで写メ撮ったからドキドキ
 
 
 
 
まりんに載せてー?って頼んでねぇー!ドキドキ
 
 
 
まぁでも、載せるかどぉーーーかわぁー
まりんしだいですが。アップアップ
 
 
 
 
っあ!あともう2つぐらい口癖って言うか
よく言うのわぁー!
 
 
 
 
うわぁー。病んだショック!
 
 
 
あと、
 
 
 
みなさんも、言っている!
ちゅちゅーーーキスマーク
 
 
 
かなぁ~?笑
 
 
 
コメントにもちゅちゅーーーってドキドキ
 
めっちゃ嬉しい///笑
 
 
 
ちゅうって意味なのぉ???
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日から5月やねぇCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-242509.gif
 
 
 
なんか、夏になるとみなさんといっぱい
会いたいねぇーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-194024.gif
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130501_104158_686.jpg
 
 
 
そーだーーーーー!
 
まりゃ昨日のブログで
メンバーがキスマークちゅーキスマークしてくるって言ったやん?
 
 
 
 
実わぁ。。。
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130501_104235.jpg
 
 
 
ももにわぁ!してくんのよぉ!笑
 
 
 
めったにないから、
ももが回しましょーか??笑笑
 
 
 
まりゃから直接もらうとか
受け付けませんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-263302.gifwwwww
 
 
 
 
でも!許すよアップアップアップアップアップアップ
 
だってさぁ~ドキドキチューリップ赤
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130501_104214_213.jpg
 
 
 
可愛いし、妹みたいやもん。。。(;_;)
 
 
負けるよ。チキパみんな
かわいすぎっプンプン
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
チェキ会の時試し撮り。
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130501_104312_190.jpg
 
 
 
無銭ですよぉーーーードキドキべーっだ!
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバーKOKUTIクローバークローバークローバークローバー
 
 
 
6/11!スパガさん日本武道館に
チキパも出演します!
 
 
 
チケットもう、getしてくれましたか?
 
 
大きな舞台で輝きます!!
 
イベント情報はコチラ

 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
あと!チキパのスマホカバー
 
 
まだの方はぁ!
よろしくお願いします!
 
 
推しメンに囲まれちゃえ~ドキドキ
 
 
 
もも